ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

■シーバスクエストQ■

■東京湾奥は江東区、江戸川区、浦安でシーバスを中心に釣りを楽しみます。

■浦安カマスヒストリー"K"

   

どうも鳥の巣よしおです。








部署異動など色々死のイベントがつづき








3か月ほど釣りに行く気力がありませんでした。









しかし









今週末は天気も良く
■浦安カマスヒストリーK
絶好の釣り日和。








自分のDNA的にも








DNA>You、暖かい内に釣りいっとかないとこれから手カジカミまくるよ?









と脅迫されている気がする。









手がかじかむ=テトラにルアーケースを落とす。









100人単位でコレやった死者多いと思います。









・・・ということで、ひさびさに釣りへ行ってきました。








まずはしばらくぶりの釣りということで








肩ならしに31アイスへ
■浦安カマスヒストリーK
(´ω`) 「あ”~仕事ダリ~」








>むっちゃ濃厚なチョコ系のヤツ食べたいわー
■浦安カマスヒストリーK








しかし、選んだのはピスタチオアイスでした。







(´A`;) ・・ピスタチオが奏でるこのクソ濃厚なクリーミー感により胃モタレ感MAX・・・








胃がモタレすぎたため、貴重な金夜を棒に振る結果に。







■■■







翌日
■浦安カマスヒストリーK
またも快晴。









胃内のピスタチオショックも落ち着き、ツイッターをなにげなくみていたところ









気鋭の奇才アングラー








ウィルキンソン氏のツイッターより
■浦安カマスヒストリーK


・・カマスが釣れていた








そして








ルアーを見るとなぜか








「K-TEN」。








さっそくコンタクトをとってみると
■浦安カマスヒストリーK


さらに







どうやらKーTENの”K”は
■浦安カマスヒストリーK
カマスの”K”








でもあるらしい。









天気もいいし
■浦安カマスヒストリーK
いくしかないポ









駐車場で素振りしたところなんとかなりそうな気配。








さっそく行徳界隈で噂のラーメン屋
■浦安カマスヒストリーK
にて









闘魂注入完了
■浦安カマスヒストリーK
¥900もしたのが痛かったものの









いざ浦安の海へカマス狩りに









テトラはイイ感じに人もほとんどいなく、実釣開始。









しかし、南風吹き雰囲気いいものの









釣れるのは30~40cmのシーバスのみ
■浦安カマスヒストリーK
ちょっと食べれそうな匂いでもなく、お持ち帰りは断念。









そこで急遽、湾奥のドラえもんこと








dst-dさんにお願いすることに。








すると



 




さっそくカマスちゃん納品
■浦安カマスヒストリーK
・・・おそらく海に誰かスタッフが仕込まれていて、








海中でカマスをフッキングさせる仕掛けになっているんだろうと思う。








その後








シーバスはソコソコ釣れるも、ついにカマスちゃん追加ならず・・
■浦安カマスヒストリーK
海中スタッフへのギャラが足りなかったもよう。








そしてお持ち帰りしてみると








ちょっと頭から湾奥スメルが・・ (´ω`;)
■浦安カマスヒストリーK
一抹の不安がよぎるものの








サク
■浦安カマスヒストリーK
サクと








さっそく今晩の夕食に食べてみようと思います。
■浦安カマスヒストリーK
見た目はなんとなく良さげなカンジに見える ('∀`)








以下ちょいグロだけど胃からは8cmくらいのイワシがまるごと。
■浦安カマスヒストリーK
dさんはこのカマスをコルセア85で釣ったので







まさにマッチザベイトだったのかもしれない。







カマスを専門で狙うならちょい大き目のシンペンとかで







沖を狙うといいのかも。








ちなみに
■浦安カマスヒストリーK


K-TENの『K』は・・









K点越えの『K』・・・









TKLMしかもってない自分を反省したいとおもいます。







以上






アウトドア&スポーツ ナチュラム
最新記事画像
■秋の東京湾奥イナダ  ~
■秋の東京湾奥イナダ ~ぶらりボートの旅~ 【動画】
■秋の東京湾奥イナダ ~イナダ病発症~
■秋の東京湾奥ハゼ ~ぶらり浦安境川のたび~ 【動画】
■夏の東京湾奥シーバス ~ぶらり浦安の旅~ 【動画】
■夏の東京湾奥シーバス ~ぶらり荒川河口の旅~ 【動画】
■夏の東京湾奥シーバス ~真夏のVJ-16☆ナイトゲーム~
最新記事
 ■秋の東京湾奥イナダ  ~"築地"かな?~ (2017-10-07 21:37)
 ■秋の東京湾奥イナダ ~ぶらりボートの旅~ 【動画】 (2017-09-26 21:25)
 ■秋の東京湾奥イナダ ~イナダ病発症~ (2017-09-22 14:51)
 ■秋の東京湾奥ハゼ ~ぶらり浦安境川のたび~ 【動画】 (2017-09-06 19:04)
 ■夏の東京湾奥シーバス ~ぶらり浦安の旅~ 【動画】 (2017-09-01 11:42)
 ■夏の東京湾奥シーバス ~ぶらり荒川河口の旅~ 【動画】 (2017-08-25 15:47)
 ■夏の東京湾奥シーバス ~真夏のVJ-16☆ナイトゲーム~ (2017-08-01 13:28)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
■浦安カマスヒストリー"K"
    コメント(0)