ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

■シーバスクエストQ■

■東京湾奥は江東区、江戸川区、浦安でシーバスを中心に釣りを楽しみます。

■春の東京湾奥シーバス ~悪臭防衛隊~

   

■春の東京湾奥シーバス ~悪臭防衛隊~
ある日











子供から手紙とプレゼントをもらった










手紙には









「パパお仕事がんばってね」










的なことが書かれており










仕事で疲れていたこともあり









すこし泣いた










・・ここまでは良かった。









しかし










プレゼントを開けてみると
■春の東京湾奥シーバス ~悪臭防衛隊~
??











そこには「悪臭防衛隊」さんがいた。










さらによくみると










「激臭対応」











と書かれている










いつのまにかジブンは











防衛が必要な激臭モンスターになってしまっていたらしい









我が息子ながら、人を「激臭」呼ばわりって










なかなかセンスがあるじゃねーか









■■■








と、そんなこともありつつ夕方からシーバスへGO










東からの微風とのことで










少しでも風と潮の効きが良さげなポイントを探そう










海かなー










現地は予想より少し穏やかな感じ










とドリフ70に50cm台
■春の東京湾奥シーバス ~悪臭防衛隊~
その後もコリコリ
■春の東京湾奥シーバス ~悪臭防衛隊~
グリグリ
■春の東京湾奥シーバス ~悪臭防衛隊~
ゴリゴリ
■春の東京湾奥シーバス ~悪臭防衛隊~
やたら釣れたもののセイゴが全く混じらなかったのがナゾ










デカいのはカッター遠投して表層早巻きが◎だった模様









バチを喰ってるのは確かな感じ










潮風と波音が心地よかった










欲を出して他のポイントへも行ったけど、△









移動しなかったほうが良かったぽい









なんか旧江戸とかやたら良いサイズ出てるぽいけど、どうなんだろうか










帰りにmu-neiさんに遭遇










怪しい身なりをしていたので









「コラ、おまえそこで何やってる!?」










と、不審者に呼びかけるポリス風に声をかけてみたら










「・・・いや、おまえこそ何やってんだよ?」










的な視線をされた









あとから入船の関西人さん、そしてわははさんにも遭遇









浦安に伝わる怪談話を色々教えてもらった









と、いうことで次回も激臭モンスターになってみたいと思います。






以上






アウトドア&スポーツ ナチュラム
同じカテゴリー(■春のシーバス釣り)の記事画像
■春の東京湾奥シーバス ~「コアマンカフェへGO」~
■春の東京湾奥シーバス ~夜光虫(赤潮)パラダイス~
■春の東京湾奥セイゴ&ニベング ^ ^
■春の旧江戸川クロダイング ~その①~
■春の東京湾奥シーバス ~「こいつ.....出来るッ!!」~
■春の東京湾奥シーバス ~まあ、とりあえずテキトーにやっていこうとおもうよ~
■春の東京湾奥シーバス ~バチ抜け調査隊FINAL~
同じカテゴリー(■春のシーバス釣り)の記事
 ■春の東京湾奥シーバス ~「コアマンカフェへGO」~ (2016-05-16 23:11)
 ■春の東京湾奥シーバス ~夜光虫(赤潮)パラダイス~ (2016-05-14 10:56)
 ■春の東京湾奥セイゴ&ニベング ^ ^ (2016-04-25 12:28)
 ■春の旧江戸川クロダイング ~その①~ (2016-04-16 10:50)
 ■春の東京湾奥シーバス ~「こいつ.....出来るッ!!」~ (2016-03-22 21:24)
 ■春の東京湾奥シーバス ~まあ、とりあえずテキトーにやっていこうとおもうよ~ (2016-03-08 14:41)
 ■春の東京湾奥シーバス ~バチ抜け調査隊FINAL~ (2015-05-25 19:57)



この記事へのコメント
昨夜は暗闇の中での初めましてでありがとうございました!

楽しいひと時(あまり釣れんかったけど)を過ごせました。
あれから家でルアーや道具の手入れをしていたら、また行きたく
なって今日は5時前から朝まずめを狙って出撃!!

空が白んでくると、朝のお散歩族から「釣れますか?」「何が釣れますか?」の質問というかお声がけの嵐。。
朝っぱらから不愛想にするわけにもいかず(これも釣り場保全の一つ)、
ニコニコ対応してたけど、アタリも無いし7時には撃沈しました。

またお会いしましたらよろしくです!!
入船の関西人
2016年03月13日 13:20
>入船の関西人さん

昨晩は色々盛り上がってしまいましたね とても楽しかったです。
今朝もいってしまうなんて釣りがホントにスキってことですね。
また釣り場でお会いすると思いますので、 こんな非常識なブログでお恥ずかしい限りですが またどうぞ宜しくお願いいたします★

鳥の巣よしお鳥の巣よしお
2016年03月13日 16:14
こんばんは~怪しい身なりって笑。最初にお会いした時もそんな感じでしたね~。兎に角復活されて何よりです。楽しい釣行話また宜しくお願い致します!

mu-neimu-nei
2016年03月14日 01:47
>mu-neiさん

どうもです、怪しかったのでつい職務質問してしまいました。
今後も宜しくお願い致します。
ラクな感じでいきましょうw

鳥の巣よしお鳥の巣よしお
2016年03月14日 09:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
■春の東京湾奥シーバス ~悪臭防衛隊~
    コメント(4)