ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

■シーバスクエストQ■

■東京湾奥は江東区、江戸川区、浦安でシーバスを中心に釣りを楽しみます。

■2013年を振り返って。

   

■2013年を振り返って。
■9月29日/旧江戸川にて



今年・・・



IPhone5がトラックに轢かれたり



ルアーボックスも車に轢かれたり

(※↑バイクから落下)



ケースのふたが壊れてテトラの隙間に10個ほどルアー奉納したり



エイすくったらシャフトが折れたり



ウェー中にこけて牡蠣殻で手のひらに重傷を負ったり




・・・釣りに行けば




いろいろなアクシデントに見舞われました



が、総じて



「釣りはやっぱり楽しかった。」



というのが本音です。




今年お世話になった全てのみなさま、本当に感謝申し上げます。




これからも下手な僕にいろいろ教えて頂けると幸いですw




来年もよろしくお願いいたします。




(ああ、最近の内房フィーバーを見てたら車欲しくなってきました・・・)



以上



※↓試しにやってみました。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

にほんブログ村 シーバス釣り

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ







アウトドア&スポーツ ナチュラム
同じカテゴリー(コラム)の記事画像
■春の東京湾奥シーバス ~「コアマンカフェへGO」~
■春の東京湾奥シーバス ~「こいつ.....出来るッ!!」~
■春の東京湾奥シーバス ~まあ、とりあえずテキトーにやっていこうとおもうよ~
■夏の東京湾奥シーバス ~シーバスフェスタ2015その②~ 
■夏の東京湾奥シーバス ~シーバスフェスタ2015その①~
◆70up自慢原人あらわる
■セミとり職人よしおの誕生
同じカテゴリー(コラム)の記事
 ■春の東京湾奥シーバス ~「コアマンカフェへGO」~ (2016-05-16 23:11)
 ■春の東京湾奥シーバス ~「こいつ.....出来るッ!!」~ (2016-03-22 21:24)
 ■春の東京湾奥シーバス ~まあ、とりあえずテキトーにやっていこうとおもうよ~ (2016-03-08 14:41)
 ■夏の東京湾奥シーバス ~シーバスフェスタ2015その②~  (2015-06-17 22:51)
 ■夏の東京湾奥シーバス ~シーバスフェスタ2015その①~ (2015-06-11 23:54)
 ◆70up自慢原人あらわる (2014-09-25 21:08)
 ■セミとり職人よしおの誕生 (2014-08-05 13:49)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
■2013年を振り返って。
    コメント(0)