ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

■シーバスクエストQ■

■東京湾奥は江東区、江戸川区、浦安でシーバスを中心に釣りを楽しみます。

■春の東京湾奥シーバス ~W杯23人の枠~

   

はー・・(>_<)




なんだかドキドキしてきました。




ついに本日14:00。







サッカーに携わるものなら誰しもが憧れるであろう




夢の舞台、W杯。




その狭すぎる23人の枠。




今、日本全国で




まさかのサプライズ選出が




>もしかしたら自分にくるかも?!




と、ドキドキしているおっさんは意外に多いはず。




もちろん、自分もそんな一人であります。




だって、リフティングだけならまだ100回くらいはいける。




4年間、人知れず葛西臨海公園でエラシコを練習してきたんだ。








・・・と思っていたらロナウジーニョとカカ、あっさりブラジル代表から外れてました。
(´A`)




まーほんとささやかな望みですが



■中村憲剛
■大久保嘉人



のお二人どちらかには代表入りしてもらいたく。



トゥーリオは無理そうですが・・大久保の熱いハートと



憲剛さんのクレバーさが今の代表にスパイスを与えてくれるはず。



(>_<) ・・お願いしますザッケローニ監督。



■追伸



■春の東京湾奥シーバス ~W杯23人の枠~

おととい久々に深夜シーバス行ってきました。



場所はテトラ帯でヒットルアーはminimini



シャローからブレイクの逆パターンで引いてきたら喰ってきました。



金曜の夜というのに誰もいなかったので渋いのでしょうww




実際、かなり渋く。。




(>_<) デイが良さそうなんですがなかなか行けませんね・・



少ないチャンスをモノにしていきましょう♪



それでは!
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

にほんブログ村 シーバス釣り

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ


※帰り道



通称 『サティアン前ビーチ』



にアングラーがいたので声をかけたんですが・・



意外や意外。



おっさん>ここでしかオレらやらねーよ?



というくらいけっこう釣れるとのこと。



('∀`) 今度チャレンジしてみます!






アウトドア&スポーツ ナチュラム
同じカテゴリー(■春のシーバス釣り)の記事画像
■春の東京湾奥シーバス ~「コアマンカフェへGO」~
■春の東京湾奥シーバス ~夜光虫(赤潮)パラダイス~
■春の東京湾奥セイゴ&ニベング ^ ^
■春の旧江戸川クロダイング ~その①~
■春の東京湾奥シーバス ~「こいつ.....出来るッ!!」~
■春の東京湾奥シーバス ~悪臭防衛隊~
■春の東京湾奥シーバス ~まあ、とりあえずテキトーにやっていこうとおもうよ~
同じカテゴリー(■春のシーバス釣り)の記事
 ■春の東京湾奥シーバス ~「コアマンカフェへGO」~ (2016-05-16 23:11)
 ■春の東京湾奥シーバス ~夜光虫(赤潮)パラダイス~ (2016-05-14 10:56)
 ■春の東京湾奥セイゴ&ニベング ^ ^ (2016-04-25 12:28)
 ■春の旧江戸川クロダイング ~その①~ (2016-04-16 10:50)
 ■春の東京湾奥シーバス ~「こいつ.....出来るッ!!」~ (2016-03-22 21:24)
 ■春の東京湾奥シーバス ~悪臭防衛隊~ (2016-03-13 11:49)
 ■春の東京湾奥シーバス ~まあ、とりあえずテキトーにやっていこうとおもうよ~ (2016-03-08 14:41)



この記事へのコメント
釣ってますね~!

シーバスはどこにでも居るんですね♪

日曜日、臨海公園に行って見るんですが。

攻めどころがわかりません。

遠浅なのですか?

護岸はゴロタ?

何でも良いので教えてもらえると助かります。
ブレゲです
2014年05月13日 06:48
どーもです!

例の事件大変でしたね~・・
このまえの猫といい遺体が集まるポイントなのでしょうか・・。

臨海公園はなぎさに渡ってからが勝負になるかと思います。
なぎさとなぎさの間、荒川側が実績Pです♪
なぎさ間のボトムは牡蠣殻なので注意が必要ですね。

歩くと大変なのでチャリが有利でしょう。
頑張ってください ^ ^

鳥の巣よしお鳥の巣よしお
2014年05月13日 08:51
ありがとうございます。

なぎさ公園はは今回ダメらしいので荒川側で頑張って見ます。

ご遺体のあった場所は鳥の方です。
ブレゲです
2014年05月13日 10:19
橋を渡って荒川側は流れも速く上級者向けですが
ランカー率も高いという噂ですよ♪

ただ滑って流されたらアウト!
過去には死者も出てるはず・・

ご注意して楽しんでくださいっ ^^

鳥の巣よしお鳥の巣よしお
2014年05月13日 13:18
何となくポイントが絞れました。

荒川の巻き込んだ流れに絞って見ます。

大切な情報、ありがとうございます。
ブレゲです
2014年05月13日 18:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
■春の東京湾奥シーバス ~W杯23人の枠~
    コメント(5)