ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

■シーバスクエストQ■

■東京湾奥は江東区、江戸川区、浦安でシーバスを中心に釣りを楽しみます。

■春の東京湾奥シーバス ~挫折からの大井町ディープゾーン~

   

(´A`) 今日こそはシーバスに行くんだ




上げのテトラ帯へ行くんだ




明日も仕事だけど・・




きっと定時に帰れば2時間は釣りができる!





■■■





優雅で甘美、そしてちょっぴり怠惰な





休日を過ごしている皆様





こんばんは♪





さて





本日土曜勤務の労をねぎらうべく






定時であがりシーバスに行く!






と目標を定め頑張っておりましたが





■春の東京湾奥シーバス  ~挫折からの大井町ディープゾーン~

・・ポキッ   (´A`) 





10mはキツし。






 ・・爆風に心折れまして






急遽、大井町ディープゾーン攻略へ






求めるは「カオス。」






こぎれいにうわべだけを飾られた現代社会の浅はかさを







あざ笑うかのようなカオスワールド






(長い)






がそこにはありました。






のっけから
■春の東京湾奥シーバス  ~挫折からの大井町ディープゾーン~
ナゾの融合。




アジアに進出した日本企業か?
■春の東京湾奥シーバス  ~挫折からの大井町ディープゾーン~
東小路商店街に入れば
■春の東京湾奥シーバス  ~挫折からの大井町ディープゾーン~
戦後かww
■春の東京湾奥シーバス  ~挫折からの大井町ディープゾーン~
・・雀荘?




狭い路地にあらゆる業種の小さなお店が密集!




2階にある店なんかは
■春の東京湾奥シーバス  ~挫折からの大井町ディープゾーン~
階段の角度がヤバいことになっていますww


■春の東京湾奥シーバス  ~挫折からの大井町ディープゾーン~
路地にはいい魚を食べてるであろう




デブ猫が住み着いておりまして




撫でていたらスナックからミニスカートのきれいなお姉さんが出てきました。




が、本日はスルー
■春の東京湾奥シーバス  ~挫折からの大井町ディープゾーン~
基本的に昭和そのままです。




が、なぜかとても落ち着くのはなぜww




いい感じにお腹も減りまして
■春の東京湾奥シーバス  ~挫折からの大井町ディープゾーン~
名店、永楽さん




■春の東京湾奥シーバス  ~挫折からの大井町ディープゾーン~
こがしネギのもやしそばと味噌ラーメン




素朴な外見ですが病みつきになるおいしさです。
■春の東京湾奥シーバス  ~挫折からの大井町ディープゾーン~
電話が・・ww




そして




大井町カオスゾーンの聖地
■春の東京湾奥シーバス  ~挫折からの大井町ディープゾーン~
肉のまえかわへ




ここがかなりのカオスワールドでして

  ■春の東京湾奥シーバス  ~挫折からの大井町ディープゾーン~
ジャイアントの段ボールがww



■春の東京湾奥シーバス  ~挫折からの大井町ディープゾーン~
手作り感満載www





肉屋なのに立ち飲み屋?という





ナゾの営業形態なのですが
■春の東京湾奥シーバス  ~挫折からの大井町ディープゾーン~
肉屋だけあってメンチうましww




箸はないらしく




「串で喰うネ!」




ナゾ国籍のお姉さんに教わりまして




焼き鳥はいまいちですね




おそらく業務スーパーのやつを焼いてるだけ。




店内には
なぜか浦安に住んでるというファンキーな




外国人もおられまして




w杯を前にして





地元のおじいさんとアツい異文化交流WW
■春の東京湾奥シーバス  ~挫折からの大井町ディープゾーン~
こういう雰囲気いいですよねww





お値段もリーズナブルでして




少ないおこずかい生活に苦しむお父さんも
余裕で2軒ははしご可能かとww
■春の東京湾奥シーバス  ~挫折からの大井町ディープゾーン~
(´ω`) こんな風景あとどれくらい持つんだろうか・・





洗練された都会の雰囲気もそれはそれでアリだと





は思うのですが





人情というか風情というか・・この混沌としたカオス感のほうが





やっぱり・・自分は好きですね
■春の東京湾奥シーバス  ~挫折からの大井町ディープゾーン~ 
それに




ちょっといけばシーバスも釣れますしね♪




羽田や京浜運河は未開の地なので




思い切って引越しもアリかなーと思いました♪




にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

にほんブログ村 シーバス釣り

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ


■追伸



いよいよ明日早朝、CL決勝ですね



長かった・・
■春の東京湾奥シーバス  ~挫折からの大井町ディープゾーン~

↑リーガはすでに優勝が決まりましたが




勢いそのままに真のジャイアントキリング達成





シメオネさん・・あんたなら殺れる。。 \(^o^)/





レアルは個人的にモドリッチだけ活躍してほしいですww





あのスター軍団の中では目立たないけど「天才」ですからね♪





('∀`) では明日に備え寝ます!





以上






アウトドア&スポーツ ナチュラム
同じカテゴリー(■春のシーバス釣り)の記事画像
■春の東京湾奥シーバス ~「コアマンカフェへGO」~
■春の東京湾奥シーバス ~夜光虫(赤潮)パラダイス~
■春の東京湾奥セイゴ&ニベング ^ ^
■春の旧江戸川クロダイング ~その①~
■春の東京湾奥シーバス ~「こいつ.....出来るッ!!」~
■春の東京湾奥シーバス ~悪臭防衛隊~
■春の東京湾奥シーバス ~まあ、とりあえずテキトーにやっていこうとおもうよ~
同じカテゴリー(■春のシーバス釣り)の記事
 ■春の東京湾奥シーバス ~「コアマンカフェへGO」~ (2016-05-16 23:11)
 ■春の東京湾奥シーバス ~夜光虫(赤潮)パラダイス~ (2016-05-14 10:56)
 ■春の東京湾奥セイゴ&ニベング ^ ^ (2016-04-25 12:28)
 ■春の旧江戸川クロダイング ~その①~ (2016-04-16 10:50)
 ■春の東京湾奥シーバス ~「こいつ.....出来るッ!!」~ (2016-03-22 21:24)
 ■春の東京湾奥シーバス ~悪臭防衛隊~ (2016-03-13 11:49)
 ■春の東京湾奥シーバス ~まあ、とりあえずテキトーにやっていこうとおもうよ~ (2016-03-08 14:41)



この記事へのコメント
大井町ナイスですねー。
昭和やけどあれだけ飲み屋があるから圧倒されてしまいますよね。
東京にいたとき勤め先から歩いていけたので何度か行きました。
東京も大阪も都市中心部のきれいなところはあんまり差がないけどああいう雑然とした街並みをみると特徴があって面白いですねー。
etomich schneider
2014年05月25日 21:48
どもです♪

大井町オキニになってしまいました・・。
いろいろとツッコミどころが満載なのですが
そこがまた素敵なんですよねww

鳥の巣よしお鳥の巣よしお
2014年05月26日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
■春の東京湾奥シーバス ~挫折からの大井町ディープゾーン~
    コメント(2)