ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

■シーバスクエストQ■

■東京湾奥は江東区、江戸川区、浦安でシーバスを中心に釣りを楽しみます。

■悲しみを乗り越えて

   





・・乗り越えられない悲しみなんてない




                    よしお












■悲しみを乗り越えて
・・ある南風が吹き荒れた早朝だった





ヒュッッ (ロッド振る音)





びゅー





「パキョッ」





(^q^)・・パキョッ?









■悲しみを乗り越えて







死ーん









('A`) 「ちょ・・・・」 









・・春におけるデイゲーム新切り札として



度重なる自問自答のすえ新品購入した



・・X80SW BEAT (IWASHI) 



通称、ハチビー



デビュー戦、2投目にて






逝く。







【死因】


■リップ折れおよび内臓流出


※投げた1.5秒後に突然南の突風吹く

→前に向かって投げたはずの新品ルアーが大きくカーブ

→そのまま後ろの岸壁に異次元ダイビングwww





享年、3分。。




あまりにもあっけなすぎる死。



それではYoshikiさん、お願いします。。



X JAPANで



「ENDLESS RAIN」
(一度やってみたかっただけ)



■■■




( ^p^)・・・あれだ



普通の80すらろくに使いこなせないのに


変な亜種に手を出すからこーなるんだ


というか、ザク(タイトスラローム)でも投げてればよかったんだ



('A`)



・・いや、待てよ


何がビートだ


マグナムだ、ロケットダーターだ



・・陰謀だ


これはきっと陰謀にちがいない


この瞬間にも指をさしておれを笑っているヤツらがどこかにいるんだっっ
・・('A`)






ガサッ






・・・そこかっっ (バッ








■悲しみを乗り越えて




ニャー




猫だった




(ナルクルちゃんと命名)




てか、もう普通の80でおk
\(^o^)/




【インプレ】



・知るかハゲww



■■■



さて、


今回も最近のシーバス釣行をざっくりと・・・。


と思っておりましたが


茶番に時間を割きすぎて断念・・(´ω`)


■悲しみを乗り越えて
浦安、旧江戸川と

そこそこ調子が上がってきているようで

何よりです。

自分もわずかですが釣れておりますので

今日か明日、早めにアップしたいと思います。


【追伸】

前に館山で釣りをしてたらYoshikiと知り合いだっていう
おじさんにやたら話しかけられたんですが
あれは何現象なんでしょう・・

湘南に行けば桑田知り合いおやじ・・


・・貴様っ、ぜってー知り合いじゃないだろっっ\(^o^)/ 


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

にほんブログ村 シーバス釣り

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ





アウトドア&スポーツ ナチュラム
同じカテゴリー(■春のシーバス釣り)の記事画像
■春の東京湾奥シーバス ~「コアマンカフェへGO」~
■春の東京湾奥シーバス ~夜光虫(赤潮)パラダイス~
■春の東京湾奥セイゴ&ニベング ^ ^
■春の旧江戸川クロダイング ~その①~
■春の東京湾奥シーバス ~「こいつ.....出来るッ!!」~
■春の東京湾奥シーバス ~悪臭防衛隊~
■春の東京湾奥シーバス ~まあ、とりあえずテキトーにやっていこうとおもうよ~
同じカテゴリー(■春のシーバス釣り)の記事
 ■春の東京湾奥シーバス ~「コアマンカフェへGO」~ (2016-05-16 23:11)
 ■春の東京湾奥シーバス ~夜光虫(赤潮)パラダイス~ (2016-05-14 10:56)
 ■春の東京湾奥セイゴ&ニベング ^ ^ (2016-04-25 12:28)
 ■春の旧江戸川クロダイング ~その①~ (2016-04-16 10:50)
 ■春の東京湾奥シーバス ~「こいつ.....出来るッ!!」~ (2016-03-22 21:24)
 ■春の東京湾奥シーバス ~悪臭防衛隊~ (2016-03-13 11:49)
 ■春の東京湾奥シーバス ~まあ、とりあえずテキトーにやっていこうとおもうよ~ (2016-03-08 14:41)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
■悲しみを乗り越えて
    コメント(0)